アッキー

ハーイ☆オルハです。

いやっと扇風機や夏物しまいました。

 

今期ニトリでひざ掛けを新調したのですがものそい軽くて暖かくて幸せです♡

昔の掛け布団というと真綿が詰まってずっしり重いのが定番で

羽毛布団になった時ホント軽くて最初の頃重いのがいい~とか言ってたりしました。

今では軽い羽毛にもあっという間に慣れましたが、

毛布もこんな薄くて軽いものが出てきてしまうと益々上掛けセットが軽いことに~。

少々重たいというのもなんか落ち着くものがあるので

何もかかっていないように軽くなってしまうのもなんか寂しいものがあります。

 

まだ穿けると捨てるのがもったいなくて取っておいたデニムジーンズも

今のと比べると生地が厚くて重くてビックリ。

暑さ寒さに合わせて生地ってものそい変化してたんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

買い物に出たら風邪ひいてる人がチラホラいたので

体は冷やさぬよう内は温かい飲み物、外は上着にひざ掛け等して温めましょう。

絵は間もなく完成です。いろいろ忙しくてお疲れ気味ですが

アニメ観ながら(聞きながら)まったりダラダラ塗るささやかな時間が癒しです~♪

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです