境界の彼方/名瀬美月

ペン入れして塗ってもなんかいつものありきたりな絵になるなぁ…と思ったのでラフで終了。

・・・というかだんだんペン入れするのがメンドくなってきたので

上の状態で塗ってもなんとかイケルんじゃないですかね?ね?

実際厚塗りの場合ここから塗りで仕上げていくんで出来なくはないハズ

・・・しかしそれはメンドいというかムズイ⊂彡☆))Д´)パーン

 

台風前に稲刈り無事終わったんですが、いざ☆新米食べよう~♪とはすぐさまいかず

全袋検査順番待ちです。

これが当然ながらすんご~い待ちます。「全袋」検査だし。

昨年未検出だったので今年も大丈夫とは思うのですがやっぱり念のため一応。

もう刈りたてのうれしい新米気分が完全に消え去ったころ検査が終了すると思います。

まったくいつまでも忌々しい原発事故。

この件に関しては他にもいっぱい云いたいことあるんだL(゚皿゚メ)」ムキー

書くと怒り通り越して悲しくなっちゃうので酒の席でグチグチやるだけにしてますが

みんなそんな感じらしくて駅前にものそい居酒屋が増えているらしいです。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです