新旧比較 消失ハルヒ

*2013年10/14*

 

描きましたー消失ハルヒ_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ

前回の記事後ハルヒ描こうかなぁ~でも資料が~・・・と考えてたら

すんげ~ぶ厚いハルヒイラスト集買ってあって一度も資料で使ったことなかったので

今でしょっっっ!← ってカキカキしました~。

 

やっぱね~前回の記事に書いたけど顔は昔の方がいいんだわ。何を描いても。

ただ色の作りとか背景の作り方が経験積んだ分違うよぉ~(`ω´)www

しかし絵って「今の方が好き」と「昔の方が好みだな」に分かれるよね~w

↓下描いた頃もやっぱり映画の同じシーンの資料見て(映画でハルヒが学校から出てくる所ね)

この配色にしたいと思ったはずなんだけどどうしてグリーン系のジャケットになったぁ?

でも色の濃さと色味の調整バランスは今だによく分からないわ~。

3年後のあたしは分かるのかしら?

3年後絵を描いてるかなぁ~・・・。

 

*2010年多分5月頃描いた*

 

今回のお絵描きBGMはらき☆すた。ハルヒの後はらきすたが観たくなる~♡♡♡

2周目に入りましたwwwらっきー☆ちゃんねるが大好き!!!あきら様♡

(あ、次はらきすた描きますのフラグではないですwwwらきすた描いたことない~)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです