練習絵 境界の彼方/名瀬博臣

物語シリーズ観てる時、赤眼鏡のおにゃのこが戦っているCMが流れてて

ふぉおおおおおカンワイイ~♡とときめいて「境界の彼方」観てます。

京アニに関してはハルヒ、けいおんはそこそこ描いたことがあるので多分描けるハズ。

寧ろあの投身(頭でっかち)が癖にならないよう気を使ったくらい。

 

おにゃのこ描きたい気持ちをおさえて男子の練習。「名瀬博臣」です。

いつまでも苦手、描けない言ってるようじゃ情けないものね。

時間短縮の為ペン入れしてません。枚数重ねて表情描けるようになれるよう頑張るぞ!

今回のは「舐めろ」っていうテーマで。妹もドSならきっと彼もドSに違いないとか勝手に。

もっと艶っぽく描けるようになりたい。

勿論今後女子も描きます。ウズウズヽ(〃v〃)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日GyaO!でハルヒ全話無料だったので久しぶりに観たらよかった。

流れで「消失」も見直したけどホント消失たまらん!!!素晴らしい!

下は奇跡的にネットに残っていた消失公開時の頃描いたハルヒ。多分2010年頭くらい。

後ろの空は変だけど、人物ちゃんと描けてるような…。

多分今消失ハルヒ描いたら顔は下の絵よりも下手かも・・・(ll'ェ')

 

前記事に書いてたので一応ご報告

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PSvitaとロンパ無事届きました~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今月頭にみんゴル6購入して早くやりたい家族は昨日届いてなくて怒ってた~

一応あたしの誕生日プレゼントなんだけど~w

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです