激しく雑記2

まさか…激しく雑記(前回記事タイトル)に2が出来るとは・・・。

前回から5日経っててビックリ∑(゚ロ゚」)」アレ?

季節の変わり目なので台風の合間に庭の雑草の手入れしたり

衣替えして、ついでに目についた部分を掃除したり

秋冬衣料、生活用品の買い出しに行ったり目まぐるしく過ごしております。

腰痛ですが庭、室内とても綺麗(*'ω'*) 

 

 

 

 

特に意味ある

写真じゃなく
先日たまたま

庭で撮影したもの

でお送りしております。

 

 

バラ用に入れた肥料で

バラを凌ぐほどに

元気のいいやつ→

困ったもんだ。

 

 

 

 


←秋明菊

 

秋を代表する花。

一鉢1000円くらい

するのもある。

お高いけど

寒さに強く、

一度植えれば放って

おいても毎年咲くのだ。

 

これもバラの肥料吸って

わっさーぁ~成長して

傾いてるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあああああああああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

犯人(犯猫)生後三か月半

 

油断しているとやられる!

どの部屋もこの状態。

大丈夫、

この後スタッフがきちんと

使用して鼻をかみました

っっって、、、

かめるかぁー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ボロボロのズタズタ。

 

眼鏡を拭くのに使ってます。

飼い主バカ話しですが、こぬこ(子猫)と過ごすの初体験なんですが

とにかくメチャメチャ可愛い!!!!!

かくれんぼが好きで、毎晩私の湯上り時になると

気がつくとちょい向こう側の壁からは縦に、置いてある物からは横に

耳と目がかすかに見えてこちらを覗きこんでいる。その様がもうキュン死にするほど可愛い。

気づかれなければ素通りされてしまうしくらい静かな状況で

ちょこんと覗きこみつつかまってオーラは全開ってどういうこと。

なのでつい寝る前にかくれんぼ+追いかけっこで軽く遊んでしまいます~。

 

見た目に騙されるなというほどに見た目は重要。

可愛い、可愛い、家族に愛されまくっている可愛い子。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

絵は・・・一日に1~2時間とか時間ある時描いてるけど進んでません。

私の場合、時間かけた絵の出来は意外と良くないんだけれども。

こういうペースもいいものです(*-∀-*)なんか充実してる臭い。

しかしそろそろいろいろ描きたいぞ、と。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです