キスショット/塗り完成

塗りましたφ(・ω・ )

うーん・・・イマイチ納得いかない出来(´-ω-`)

あたし今年に入って気に入った絵ってあんまり描けてないわ。。

スランプってのは次にステップアップするためのゴニョゴニョ・・・・

 

深夜に震度5強の地震がありました。

以前青森の親戚に会った時地鳴りを聞いたことがないと言っていて

考えてみると東日本大震災以前は私も地鳴りは聞いたことがなかったかな?

深夜2時25分お布団入ってちょうど眠りも深くなった頃

遠くからすごい大きな地鳴り音が一瞬で近づいてきて縦揺れ、そして横揺れ。

 

全ての部屋で物が落ちて転がっていたけど割れたものがないので戻すだけでOK。

(でも水槽の水が溢れてビショビショだった)

停電も断水もないし、朝になれば普段通りの生活ではあるんですが

5強は怖い!4までは平気なんですが精神的ダメージが強くて疲れました。

打たれ強くなれればいいんだけど、なんか打たれ弱くなってると思う。

気をしっかり保ってガンバロウ。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです