ちっぱい絵と雑談

私は過去2回もPCHDを空っぽにしてしまうということをやらかしていまして

そのたびにサイトやpixivに上げててヨカッタぁ~と絵を拾い上げているどうしようもない奴です。

 なのでなので今回は、ボツなんだけど記録のためにも自分のサイトには上げるぜ!

というちっぱい絵です。

*「有頂天家族」から金閣・銀閣*

 

ちゃんとした絵でもうまく描けなかったので、投身縮めてみたけど

それでもこいつら独特の雰囲気が出せなかった絵。

きっと小説の文字で読んだらアニメみたいに可愛いとは感じないのかも?

アニメは声優さんのお力もあってかなりイイ感じの兄弟。

「兄さんそうなのかい?」と聞き返す弟と

「ボクはお腹が痛いよ!」と得意げに鉄のパンツを穿く二人がいい。。

というかメインの登場人物みんな良いのだけれど。

 

前回次男(矢二郎)が好きと書いたんですが、現在は責任感に溢れた長男が気になります♡

 

*twitterで既に晒した「兵長」ならぬオルハさんの「へーちょー」*

 

凄い好きなので描きたかったんだけどとにかくオルハさんが描くとめんこいのでしたorz

一枚描いて辞めず練習すればいいのに、

次々まだ描きたい今期アニメキャラがいっぱいいるので次に進むのでした。

というか剣を構えたポーズってホント難しい。格好良く描ける絵師さま尊敬します。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて海外ドラマですが、

先日AXNでAROOW/アローのレギュラー放送前にS1全話一挙放送やったので

録画してボチボチ観ています。今半分くらいかな。

アメリカ漫画出版社であるマーベル・コミックと並ぶ二大アメコミ出版社のひとつ

DCコミックの「グリーン・アロー」を現代風にアレンジしたドラマなんですが

原作の漫画に忠実なのか(?)ありえない!それwwwwというところとかあって楽しく観てます。

相変わらずキャスティングも知った顔ばかりで豪華だし。

ホントあたし日本の俳優さんは知らないのにアメリカドラマ俳優詳しいわぁ~w

 

 

私がアローを観ようと思ったのは
愛するキャプテン・ジャック・ハークネスを

演じたジョン・バロウマン(右→)が

アローに出ているからでして

AXNでレギュラー放送も始まりますし

レンタルもTVCMしてますし

これからご覧になる方は

ジョン・バロウマンも気にして観てみてください~

そして遅ればせながらようやくシャーロックも観始めました。

これまた面白い!

映画版のロバート・ダウニー・Jrのホームズとジュード・ロウのワトソンくんも

凄い凄い好きなんだけど、

このイギリス制作のTVドラマはシャーロック・ホームズを現代版にアレンジしてあって

ネットや携帯を使いながら推理するホームズさんが面白いです。

 


シャーロックを観ようと思ったきっかけは

この夏観た映画

「スタートレック イントュウ ダークネス」に出ていた

B・カンバーバッチが主演だからです。

同じ人なのに右の写真と上の写真

髪型が違うだけで全然雰囲気が違うわ。

 

 

そうそうジョン・バロウマンも

トーチウッドのジャックの時と

アローでは服装、髪型が違うだけで雰囲気違います。

俳優さんて凄い。

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです