「うそつき」動画使用絵

すけちゃんさん【mylist/38588962】の初VOCALOIDカバー曲の

動画用絵描かせていただきました。

 

◆動画使用絵

*ハイソックス*

*素足*

 

素晴らしき本家様

[初音ミク] うそつき [オリジナル] 

曲・詞>>つなまる(めざめP) mylist/15072784 
イラスト>>f*cla http://www.union-suit.net/

 

本家様の素晴らしきイラストを描かれたf*claさんは「太もも本」を出されてるほどの

素晴らしき太もも絵を描かれる絵師さまで

その素晴らしきイラストの数々を拝見したら、自分のサイトTOPのプロフのところに

「太もも絵を描くのが好き」と書いてあるのが居たたまれなくなり消しました。

ガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛三┌┛.∵Σ≡≡==「太もも絵を描くのが好き」

 

今回なるべく本家様に近い色で塗る というのが楽しい半分難しい半分で

塗りに数日大変時間がかかりました。

ハイソックスと素足があるのは打ち合わせでどちらがいいか迷ったので

比較用に作成してます。

 

MAYUの表情がもっと分かるように寄りたいんですが

そうすると足や髪が切れちゃうし

いろいろ難しいしパロディ絵は凄く勉強になり良い体験をさせていただきました。

 

MAYUの歌う「うそつき」是非ご視聴ください(*⌒∇⌒*)

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです