「チミドロスイッチ」動画使用絵

【PVつけてみた】チミドロスイッチのご視聴、ご感想いただき誠にありがとうございます!!

お褒めの言葉をいただきとてもとても嬉しいです!(*´ω`*)エッヘヘヘ

今回は動画使用絵のご紹介と解説になります。

7月中旬~約一か月間コツコツと頑張って描いたものなので全部あげようと思います~♪

主人公:MAYUの立ち絵

MAYU:病み

MAYU:病み笑い 

後ろ髪は動かせるよう取り外し可能。

前髪だけのおかっぱちゃんも可愛くてこっちも好き♡

MAYUのもう一人の人格とされるオルター

まっぱの設定( ・`ー・´)キリッ

目が左右に動くようになってました。

MAYUとオルター:鏡合わせ

※鏡は動画で入るので絵にはないです。

差分

スイッチを押したのは・・・

赤目ちゃん♡ 病み描くのはホント楽しい!

髪と奥右手とスイッチがアニメーションできるよう分かれています。

父と医者

私に男性絵を依頼しないでください・・・・・・・・・・・il|li orz il|li

父は太ってて酒に呑んだくれで暴力的でスケベで…とか

そんな設定いろいろ楽しく考えても全然絵には出来ませんでしたとさ。。。

 

動画の父の首がシュポン!っていく表現毎回凄い!!って思います。

ラスト:ブルー紫のモノトーンからカラーになった絵

鎖に繋がれてイヤイヤは動画師さん指定

服が避けてビリはオルハが勝手に提案・・・というか複数の手に服を掴まれて

引っ張られ伸び縮みするのはエロくて作ってて楽しそう♪と思ったので^^

 

タイトル入りの宣伝絵は足と髪(MAYUカラー)が違います。

 

以上が今回の動画使用絵でした。(他にスイッチと注射器等素材がありますが)

差分が多いだけなんですけどそれでも結構頑張って描きました。

ここまでご覧いただきありがとうございました(*´∀人)

 

そしてなんとなんと!今夜先日描かせていただいた一枚絵の動画がUP予定なので

次回も依頼絵/動画のご紹介になる予定です。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです