【PVつけてみた】チミドロスイッチを投稿しました

【MAYU】チミドロスイッチ【PVつけてみた】

動画/あひるchan イラスト/オルハ

タイトルロゴ協力:あんよくん Special thanks!!

昨晩投稿しました~ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

 

メッチャここだけの話し・・・

9月4日の9時4分投稿というこだわりは今回のコラボのユニット名が

「黒百合姉妹(9くろゆり 4しまい)」だからなんですwww

あえてどこにも表記していないのでホントにホントの身内ネタですー(*`艸´)

 

選曲、コンテはあひるchanでプランに沿って絵を描かせていただきました。

二人ともエロとホラーをこよなく愛しているので

なんて見事な選曲!!(*゚Д゚*)と最初お話をいただいた時は激しく感動しましたw

 

「今回は絵だけで凄く楽~」って言ってたんですけど

やっぱ自分でも動画やりたいなぁ~ってウズウズしましたw

昨日書きましたがいろいろあってスケジュールぶっ飛んで最近AE立ち上げてないし(-公-、)

その分ずっと絵を描いてるからヨシo(・д・´*)9

なので動画使用絵は明日以降upします~。

 

それでは私の拙い絵をあひるchanが見事に動画にしてくださってるので是非ご覧ください。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです