依頼アイコン絵作業過程

一年ぶりになるのですがアイコン絵のご依頼をいただいたので

ハリキッテ描いた作業過程になります_〆(^▽^*)

 

そういえばサクサク依頼受けてアイコン依頼絵描いてたのはまだ一年前なのかぁ~

と懐かしくなって昔の絵見直したら

・・・なんか(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)顔が崩れてるの結構あってビックリ!

今は少しはマシに上達したのか?!変わらず崩れてるのかなんかビクンビクン。

やっぱ時間置いて絵を見るの大切だなぁ。。。

 

※アイコン絵は現在交流のある方のみご相談いただければ描かせていただきます^^

今回のご依頼内容は全てお任せで♡

ということなので好きに描き放題なんだけども頭にイメージした絵を

実際描こうとすると全然描けなくてorz

オリジナル女子はホント難しい。。

 

 

 

 

とりあえずまずは一枚。

 

ナースみたいなメイドさんみたいな。

 

ちょっとカメラに寄りすぎたので

ボツ絵。

眼鏡っ娘がいいな♪+巨乳ちゃんで作業~

赤眼鏡+黒髪も鉄板でカワイイ!!!

 

→一番右端 

塗り始めでこのままだといつものアニメ塗りになっちゃうのであわてて塗り方変更。

前回の記事に載せたガサガサ塗りの色の作り方で徐々に形を整えて。

(作業BGM:ヨルムンガンドPERFECT ORDER 一気観!面白かった~)

左で人物完成。でもまだ寂しいかなぁ~と思ってバラの花追加。

完成です☆

これをお好きにトリミングしてご使用いただいております(*´ω`*)

うぉう!楽しかった。オリジナル女の子たまに描いて練習しよう。

ご依頼いただきありがとうございました~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【予告です!】

多分明日9/4、動画師のあひるchanとのPVつけてみたコラボ動画をニコニコ動画に

投稿予定です。

それが昨夜ビックタイトルが投稿されまして(;´∀`)

(カゲプロ~終わっちゃったよカゲプローーー!!!(´Д⊂ヽ

しづさんお疲れ様でした!!!)

ボカランの雰囲気としてはもうそれ関連一色なのでちょっと時期ズラすか

現在思案中なんですが・・・

・・・ズラしてもズラさなくても結果あんまり変わらないだろう・・・。

 

昨夜宣伝絵作ってたんですけど、おもいきしニャンコに邪魔されまくって完成せず。

体はタブレット、頭はキーボードを枕にして寝る!とかどんな可愛い悪魔なのーーー!

起こせない!可愛くて起こせない駄目飼い主w!

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです