有頂天家族/矢三郎

気がつけば9月です!!!しかし残暑厳しい!!

 

警部補 矢部謙三2』が好きで観てたんですけど8月で終わっちゃって寂しいです。

流れでSPECケイゾクの映画(ちょうど今wowowでやってる♫)

そして過去のTVシリーズ(スペシャルドラマ含む)を観ましたが

SPECの一 十一(にのまえ じゅういち)(神木龍之介)とケイゾクの真山(渡部篤郎)が

好きすぎて死にそうです。

俳優さんがじゃなくてその役柄のキャラクターが!魅力的すぎる!!

息抜き落書きで「有頂天家族」の矢三郎描きました。

作品の中では二番目の矢二郎がすごく惹かれるものがあるんですけど、

やっぱり印象的だったのは第一話だったので。

しかし制服上の丈短すぎた。。。

 

 

 

矢三郎を描く前に

ガサガサ塗りの練習に手をだしたりしたんですけど→

自分にあった細かい筆の設定と

か塗り方とか仕上げ方とか

何枚も何枚も

練習重ねて描き方発見、身につくものだなと実感。

当然ながら全然描けませんでした。

 

まったく晒せる絵でもないんですが。

 

 

 

 

急ぎじゃない依頼絵をいただいてるので

今月は息抜き版権落書きと依頼絵を交互に

描き進めていこうと思います。

 

近いうちに最近描かせていただいた

MAYU動画2本もあがる予定です。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです