ガッチャ/うつつ

いいことをしたうつつちゃんにご褒美。

 

※注意:すみません!以下ガッチャマンクラウズ5話のネタバレ含みます。

 

はじめはこの後スカート履き替えていたので全部切っておリボンにしたんだろうなぁ…。

ロードがはじめのこと「すごい女の子だ」というセリフがなんか好き。

敵になるかもしれない相手を認めた素直な言葉だからかな。

 

動画サイトに寄せられたコメント観てると、「はじめは常識外れ」というのがあるけど

そういうのは勿論踏まえた上でああいう発言や行動をさせているわけで

いろいろツッコミたい部分とかはあるんだけど、これから終盤戦と

ラストどんな終わり方するのかがとっても楽しみです。

 

そして宮野ベルクカッツェ とにかくウッゼェえええええええwww

そこはみんなでツッコもうぜー!

 

絵については

塗りをクレヨンとか使ってガサガサやる練習しようと思って単純構図にしたのに

いつも通りに塗ってしまった・・・orz

線画の太さも癖がついちゃって太く出来る気がしない。

 

ここ最近見つけた素敵絵師さま風塗りみたくやりたいとか気持ちはあるんだけど

もぉーーー全然出来ない!!!自分融通がきかない。

素敵!!!と思ってブクマしてる絵と自分が描いてる絵のギャップって何??!!

はぁ~とにかくガンバロ。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです