ガッチャ/ロード ギャラックス

ガッチャマンクラウズからロードです。

彼/彼女の性別はどのタイミングで明らかになるのか

それとも最終的に分からないままなのか?!楽しみです♪

私的には男子希望です。男の娘~

(この記事書いた後wiki見たら性別書いてあったけどマジでかー?!)

 

絵はお胸ぺったんこ♪の体つきは女子さんで描きました。

 

支部DRはガッチャのうつつ、はじめはたまに見かけるんだけど

あとは見かけないなぁ・・・。寂しい。

というか版権絵ってダンガンロンパばっかり見かけるな。

あっちのキャラデザも可愛いし二面性あって面白いからなぁ。

 

ガッチャマンクラウズのキャラクターデザインは「キナコさん」なんですけど

支部キナコさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=604755

pixivでワンピースやヘルシング詰め合わせ絵をメインに投稿されてて

私は好きで以前から拝見させていただいてたんですけど

 

流れるような体のラインとかとにかくデッサン力が素晴らしくて

いろんなキャラを描かれて男性は筋肉隆々だし!!

おにゃのこはめっちゃエロ可愛いし!!!

見はじめるといつも時間を忘れてウットリ閲覧してしまいます。

 

アニメ放送直後くらいに是非ご本人のガッチャ絵拝見したいなぁ~(*´ω`*)

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです