ガッチャ 【腐】ジョー×清音

腐苦手な方ゴメンナサイ。(さすがにtwitterにupはやめました。腐テロ)

ガッチャよりジョーさんと先輩。

先輩はいつもはじめに先輩と呼ばれているので名前調べないと

「清音(すがね)」って分からなかった。

(ジョーさん今見たら手袋してた。描くの忘れた。)

 

ガッチャ本編はバスのすわり席とか何かにつけてこの組合せ。

狙いだろうとなんだろうとイイっすね!

 

しっかしあたしの絵は毎度とことんエロ度が足りず

線画が下手で塗りのセンスがない・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話し変わって今年の夏は

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」をお盆先行上映で観てきました。

去年はプロメテウスの先行上映だったなぁ~…

現在上映中のものあれこれ調べましたが個人的にはもうこれしかない!と思って

観たんですがホント面白かったです!!!

これから正式上映になるのでネタバレ感想は勿論しませんが、

 

前作映画スタートレックやTVシリーズのスタートレック観てなくても話は分かります。

J.J.エイブラムス大好きだから観ようかな?という方には絶対オススメ。

シリーズ2作目だけど盛り上がるかな?という心配も問題ないです。

 

3D化のための超高性能カメラを導入して撮影されてるので

SF超大作としての3D迫力満点です!是非映画館で3Dで観るのオススメです。

音声は字幕が7.1chで吹き替え版が5.1chです。

 

海外ドラマ観るようになってから

SF宇宙船ものも観るようになった私だからかもしれませんが

メチャメチャ面白かったです。いい夏の思い出になりました(〃^∇^)o

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ、動画絵のご依頼いただいたので今月残りは依頼絵描いて来ます。

9月になりましたらまたお会いしましょう~ノシ

 下の記事のヤマトOP動画視聴できなくなっちゃったっスなぁ。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです