アイコン絵

ネット作業にはアイコン用絵が不可欠なのですが

今年の上半期に描いた絵を振り返っても

アイコンに使えるものがない。。。

 

ではではアイコン用に描き下ろせばいいじゃないか~

と描いてもまぁ、だいたい気に入らないのです。

・・・ってか大本は自分の絵が好きじゃないせいなんだろうなぁ…。

twitterのアイコンの話になりますが

私のフォロワーさんはほとんどがイラストアイコンなので

たまに実写(顔写真)が流れてくるとマジビクッΣ(゜ロ゜;)!!としますwww

それも顔が判別つかないようにマスクしてたり

薄暗いところで自我撮りしてるのでちょっと怖く感じたりしますw

ホラー映画の観すぎ効果かな。

 

でもフォロワーが写真アイコンばかりの人に言わせればイラストアイコンのあたしは

オタクと思われるんだろうなぁ~w

 

あと、アイドルをまったく知らないので

可愛い女の子のアイコンの人が「本人」なのか「アイドル」を使用しているのか

謎ですwww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです