動画絵できやした☆

自分目標締め切り10日だったんですが、予定に合わせて動画絵出来ました。

(オルちゃんは締め切りを守る子アピールw)

 

さてさてコソッと今回の動画用絵でございます。

勿論このままでは出て来ない(゚うェ´゚)ウッ・・チチ

服着ます!

服来てどんな感じになるか完成動画を超超楽しみに待ちましょう~!!!

.+゚ゎくゎく.+゚(((o(*゚▽゚*)o)))

 

来月も頑張らないといけないので

(オルちゃんはガンバルヨー というか再来月もその翌月も…)

それまでの間息抜きお絵描き再開しまーす。

今放送中のアニメ、最近購入したコミックスあたりから

描きたいかなぁ~♪♪♪

 

塗りよりも線画の練習しないと。でも塗り好きなのー(。-∀-)

暑さに負けずガンバロウ!。゚+.*(+・`ω・)9

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです