ニャンコ♡

前回の記事のつづきになりますが、

「呪怨」って2009年に「呪怨 白い老女」と「呪怨 黒い少女」

という続編が作られてたんですねー。

ニコニコホラー百物語のおかげで知りました。

 

白い老女の幽霊・・・ 正直微妙でした。

(;´Д`)ビミュー ←って顔で観てました。そしてグロい!

「呪怨シリーズ」のコンセプトとしては間違ってないんですけど

個人的には好みじゃなかった。

「呪怨 白い老女」の方はR-15なのでグロOKな方どうぞ。

 

さて気分を変えまして、先日

我が家にニャンコさんが来ましたー☆

 

写真は到着ホカホカの時なので不安げだー(ノ∀`)

ちっこくて、でもメチャメチャ元気に跳ね回っていて

軽くキュン♡死にです。

子猫めっちゃカワイイ!!!

 

仲良しのあひるchanがこの写真見て

ニャンコ先生柄 って気づいたんですけど

女の子なので名前は

「ニャンコ先生」にも「斑」にもならずなのでしたw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです