途中絵

そうか作業開始して10日かーΣ(゚Д゚)こういうの分かるからブログって便利だなーw

絶賛動画用絵作画中でございます( ゚Д゚)ゞ

あと2週間ほどかかると思われますが恒例の作業途中絵です。

 

ボカロが誰かのヒントになったかなー?ww(モロバレw

すごい楽しくてノリノリで描いてるので

あひるchanの手によりどんな動画になるか楽しみです♪

動画師さんとの打ち合わせしての作業コラボはこれが初めてなんですが

とても楽しいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚ルンルン

 

 

作業中のBGMにニコニコホラー百物語 を視聴してます。

「リング」「らせん」「リング2」「リング0」と視聴して

いよいよ次は呪怨シリーズだ!と期待高まってるところなんですが

 

今週の水曜日にTVで真夏の恐怖映像SPをやっていたんですが

「リング」が世界中で流行ってから

この一般人が撮影投稿した映像に登場する幽霊の

貞子率がぱないですよね。

世の中の幽霊みんな貞子かよ?!

 

「リング」以前は日本だとおじいさんおばあさんのお年寄りの幽霊や

戦争で亡くなった兵隊さんの幽霊がいて怖かったように記憶してます。

 

観た人にだけ分かる話になりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

300年前に建てた今は人が住んでいない古い家の巨大な箱(名前ド忘れ)

の中にあった写真。

裏がなんか今印刷したばかりみたいに真っ白で綺麗じゃありませんでしたか?

 

けして幽霊否定派ではないんですが、偽物??というの多いですね。

それを探す(推理する)のも含め楽しめる番組です((´∀`*))

 

 

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです