ガーガー絵

どうして斜めるのかな??←パースちゃんとしてないから

PIAPROオフィシャルコラボ応募用に「音楽」をテーマに描いてみました。

 

「マイク持って歌ってる」は一般的なので「お風呂で鼻歌」がいいな♪と思って

しかしそれだけだと「音楽」が表現足りず「お風呂」絵になっちゃう

と思ったので楽器持たせました。

それがエレキがいいのかギターがいいのかもよく分からず。

 

なんか学芸会みたいな「音楽」になっちゃってるし、、、全然駄目ですね。

好きな曲聞きながらそれを絵にする という方法で今度は描いてみようと思います。

そしたらもうちょっと違うの描けるかも。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今期アニメはガッチャマンの絵が好みです。時間あるとき描きます♪

物語シリーズは相変わらず線一本であの肉肉しさとか

リアル美人ラインとかを描かれててホント神線画。

ダンガンロンパもキャラデザがおしゃれで可愛いので描くと楽しそう♫

カゲプロも資料用意したのでもう何枚か描きたいんだけども

 

この後、仲良しのあひるchanとコラボやります((*゚Д゚)ゞ

お友達コラボなので気楽な作品になるんですけど、一か月くらい動画用絵描いて来ます。

それが終わったら上記で述べた版権絵描きたいな♪♪と思います。

とはいえ打ち合わせからなのでまだもうちょっと絵描く時間あると思うので

あと1枚更新します。

 

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです