7/7ボーマス25 宣伝絵

いつもお世話になっているもぐもぐぽてちさんの7/7ボーマス25宣伝絵描かせていただきました。

ぽてちさんのイベント参加情報詳細はご本人のツイート・サイト等で

ファンの方は既にご存知だと思うので省略します。というか絵に記載してあります^^

当日会場ではこの絵を目印にお探しいただければ幸いです。

文字なしver.をGALLERYにupしました。

 

今回の絵は夏用ぐみくだったんですが水着難し楽しい♪

比較用に2011年夏に描いた水着絵。

(昨年は描かなかったのね。。一年に一枚は水着描きたいわ)

 

おおう!なるほどw少しは体が上達したんだわあたしww

グミとシェリルさんなんてほとんど同じポーズ。マンネリーorz

過去絵との比較楽しいです♪少しでも上達してれば良しとして

未来の自分に期待してガンバロウ!

 

今回のぐみくは印刷に対応できるよう大きめキャンバスで描いたので

リーチが大きくて塗りで手が疲れました。そういうものなのね。

塗り方は今流行り風を意識して。

絵はバランスもうちょっと。

このちょこちょこ崩れているのって直るのかしら。。と最近疑問。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです