いぬぼく/凛々蝶

自分の絵の修正は描いてる最中は何回もやるんですが、

一旦放置したものに手を入れるのは初めて(?)かもしれません。

というわけで仲良しのあひるchanがtwitterでリクエストしてくれた

いぬぼくの凛々蝶ちゃん ↓はリカバリー後です。

パンツラインを気にしているけど実はビキニブラ上の紐が

ほどけて少し浮き上がっている・・・のが分かりづらい絵です(-∀-`;)

エロいものを描きたいと思ったらちゃんと肉体を描けてないと全然エロくならないっていう。

裸もお尻も、おぱんつ様もホント難しいです。

 

これがリカバリー前の絵。

桃まんの動画が終わってすぐリクエストいただいたんだけど

当時宣伝活動やらで忙しくてやっつけで描きました(-∀-`;)ゴメンあひるchan

ちなみに目・輪郭・前髪以外は全部描き直し塗り直ししました。

 

自分が以前描いたものをもう一度描くというのは成長を知るうえで

やったほうがいいらしいんですが、

数年前に描いた絵のほうが上手かったり塗りが綺麗だと困る

とか思ってやらないでいるんですが一度試しにやってみようかな~w

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです