ワンピース/大佐ちゃん

蜂刺されというものは長引くものですね(´xωx`)

一週間経ったと思うんですけど、未だに手の甲が赤くボツボツまみれで痛痒いです。

ネットで調べたら「気分が悪くなったら医者へ、痒いくらいなら大丈夫」

ってあったんですけど寝てる間に掻いちゃったりして困ったもんです。

 

さらにアシナガバチってスズメバチと同じで何回か刺されるとアナフィラキシーショックで

お亡くなりになる場合もあるらしいので今後はそっちも気を付けないと。

今回描いたのはワンピースの大佐ちゃんです。

線画はまぁ可愛く描けたと思ったのに、塗りでどんどん目つきが悪くなっちゃって

塗り悩み何回か直したんだけど降参です。

 

ベビー5につづきタバコ咥えた女子。。。狙ったワケではないのですが。

色は好みに塗れたので加工でいじってないです。

 

塗りに関して気づいちゃったんですけど、

ベース色をちょっと濃くしたぐらいの影色置くと濃度の差はでないですけど

その影レイヤーを複製するだけであらら濃くなるよ♪

と、そんなやり方で好きなだけ複製結合させて濃い影作って濃度強弱つけました。

楽ちんで楽しいです。(彩色はsaiです)

 

さてケムリンについてちょっと書きますが、

女体に入ったからってブラ引きちぎりますか???

タバコ吸って、乳を部下の前にさらして、体冷やして

もーーーーーー全然ダメダメねヽ(`Д´#)ノ

ダメダメだけど・・・駄目だけどたしぎちゃんのぱい乙!ありがとうございます!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです