ボツミクさん

 

 

 

 

 

PIAPROにコラボ作ったんですが

いいアイコン用の

ボカロ絵がなかったので

描くことに。

 

アイコン用なので

顔から下は練習を兼ねて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半ケツ

半乳出し

 

いや、半までいってないか

チョイ出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかムラムラきたので

上服とって

浮き輪をまたがせ

  

 

 

何を思ったかユニクロの

リラコなんて

穿かせちゃったりして

分け解らなくなってボツ。

(´^?ω^?`)

 

半ケツ半乳あたりで

やめておけばヨカッタ・・・。

 

 

 

ボツって、、、アイコンはいいのかい?

って、必要なんだけども

ミクさんに関しては動画や依頼絵に最高可愛く描けるよう全身全霊かけちゃうもんだから

自分用にまったく気合いが入らない。

顔の描き方も変えたいし、そもそもなんだよこの腕のポーズ?!ということでボツにしました。

(モデルにしたのがバスタブに寄り掛かっているポーズだったので←そこは変えよう!)

 

話題に出たのでユニクロ 超安い!!数点買ったんだけど

マキシ丈・・長すぎ!引きずるのでひざ下やくるぶし丈くらいにミシンで詰めちゃった。

広告の品は1000円以下で買えるのでこれに慣れてしまうと

2980、3980円が高く感じちゃうwこれだって全然お安いのだけれども。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです