銀魂劇場版/神楽

ただ「太ももチラ見せを描きたい」だけで決めたポーズなのが失敗!

バランスと配色とデザインの練習絵

人物塗り終わった後に傘を配置したので手で持っていません!浮いてます。バカ○(`・ω・)==○ノД)

 

・・・っていうか着物の裾が銀ちゃんと同じ柄なのに抜けてない???!!!(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

後で塗ろうと思ってそのまま忘れたのねorz

描き足してGALLERYにあげます(←なら手も直せよ!!

 

銀魂の一般的(?)カップリングは沖×神だと思うんですが、

個人的には銀×神にも激しく萌えます。

歳の差カップルすんごくいい!(一回りくらい歳違うのかな?)

一緒に住んでてナニもないって・・・銀ちゃんどんだけ淡白?!常識人?!

あ、ホモだからか。なるなる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年も庭のバラが綺麗に咲きましてヾ(´^ω^)ノ♪

現在はそれも終わりに近く

咲き終わった花の剪定作業を忙しく

やっているんですが

左手の甲を蜂に刺されてしまいました。

 

近くにアシナガバチの巣が

あったの気づかなくて。

 

刺された瞬間から手をバチン!と

挟んだような強烈な痛みが走りまして

2日間熱をもって腫れて

(痛みはそんなにないんですが)

 

3日目の今日は少し痒みが出て

大きく腫れていたのが引いて

ボツボツとたくさん小さく赤く腫れていて

ずっと保冷剤で冷やしています。・゚゚(ノД`)

 

昨年はムカデに刺されたんですが

痛みはこっちの方が強くて

骨折したかと思うような激痛だったので

(写真は6月4日の満開の様子です)

でも一晩でそれは治ったのに、蜂は長引く分辛いです。以後気を付けます。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです