「桃包子好好吃」 動画使用絵3

「桃包子好好吃」のご視聴、コメ、マイリストいただき

本当に!本当に!!ありがとうございました!!!心から感謝してます。

中国の人から「大好きです」ってメッセージもらえて

嬉しくて泣いてしまいました。

 

もぐもぐぽてちさんとは最初のコラボ曲「tea time labyrinth」から始まって、

2曲目「永遠パラレル」がぽてちさんの投稿一周年記念作で

今回の「桃包子好好吃」がコラボ3曲目、ぽてちさんの投稿二周年記念作になります。

 

次は担当させてもらえるなら来年の同時期になるのかな??

(よく考えてスケジュール組まないと駄目かも(^◇^;))

作品レベルは上がっていると思うので、

次回も画力・動画力ともに成長できたのをお見せできるようこれからの一年頑張ります。

でも桃まんが凄すぎたのであくまでマイペースで(;´Д`A ```

 

今回は

動画使用人物絵ご紹介しますね。

 

ミクグミでチャイナ服を描きたい!!

の一心でチャイナ曲案を出したので

いざ絵を描くときは緊張したし

楽しかったです♪♪

 

しかし画力がなくてパースのきいた

絵が描けなかったんですが・・・orz

 

ちなみに←左絵は4/15のブログ記事

「ポーズが決まらず終わる日もある」

に載せたやつですw

 

 

 

 

 

 

 

◆人物全身絵1ラフ

 

背中の筋肉、ウエスト、お尻と太ももの太さ

足、手、、、何もかもがなってないですね。。。

(ラフの手長いな・・・)

 

 

  

◆人物全身絵2ラフ

 

 

人物絵は

手にせいろをのせたポーズ2枚と

乳を強調したポーズ2枚で

どちらも1枚で動画には十分だし

 

それなら前回書いたように

「どらのちび絵」がお辞儀してる絵が

あったほうがよかったんですよ。

 

「動画用の絵」をちゃんと合わせて

描くって難しい。

↑というか相変わらずアホな私。

 

 

上でご紹介した絵の完成版はGALLERYにupしてますのでよろしかったらご覧ください。

今回で動画使用絵終わりかと思ったら、次回におまけ☆があります。

(単に抜けてただけなんですがw)

 

近々「桃包子好好吃」のyoutube版もupされる予定です。

内容は一緒なんですけど高音質高画質版になります。

 

私事ですが、動画制作中放置していたことがたまりに溜まっていろいろ忙しくて

ちっともお絵描きが出来ません。。。(´ω`)・・トホー

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです