「桃包子好好吃」 動画使用絵2

 

「桃包子好好吃」のニコ動ボーカロイドランキング

ですが、昨日の午後3時頃

「毎時ランキング」で1位になりました。

 

それ以前に見た時は21位で

あと一個上がったらランキング画面に出てくるのに~

って話してて、駄目かなー・・・って思った後だったので

超驚きました!!!

 

 

1位だった時ってHOMEで大きく

表示されるのに、

ウッカリスクショ

取り忘れましたΣ(°д°lll)ガーン

 

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

やってしまった。。。

二度とないかもしれないのに。

この先二度目・・・あったらいいなぁ・・

 

 

現時点で24時間ランキング5位です。

これ以上はもうありえないかと。

ご視聴いただき本当にありがとうございました!

 

こういう作品が作りたいな~から始まって、

描いている時も

動画を作っている時も超楽しくて♪

観てくださる人も楽しんでいただけたらいいなぁ~と

そういう想いのこもった作品です。

 

 

なので今回は楽しかった部分の絵のご紹介です。 

 

 

◆どらちび絵 (←左 下絵)

これは最初に描いたミクさんの線画を

間違って消してしまって

∑(゜ロ゜ノ)ノぎゃああああってなって

二回目描き直したんですよ。

その時「枠を叩く」になりましたw

 

動画作ってる時も自分で吹きましたw

ミクさんらしいなぁ~と思ってww

 

 

 

叩かれた後、どらが後ろに倒れるとか奥に吹き飛ぶとかそこまではやめたんですけど、

最後二人に正面向かせてお辞儀させればよかったなぁ~。

 

 

◆ぶたさんミクグミ (右は初稿→)

中国の雑貨見てたら金色のブタさんがあったので

それをアレンジしました。

 

金色に塗るのが難しくて

肌色に近いぶたさんになってますw

(笑って誤魔化し)

 

上↑は中国ではお馴染みの「かぶり面」の初稿です。

  本物はもっと不気味というか、独特の雰囲気があって

ちゃんとソレっぽく描ければもっと面白くなったのに画力が・・・orz

それかダヨーさんっぽい感じでもよかったんですけどねー。

 

デザイン能力とか画力が全然ないなぁ・・・と毎度痛感しながらも

やるしかない!と描いてる現状です。

なので絵描きさんとのコラボは是非やってみたいです!

自分の絵じゃないので動画を作りたい♪

 

今回ブログにあげた絵の完成版はGALLERYにupしましたので よかったらご覧ください。

 

次回で終わりです。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです