桃包子好好吃 動画使用絵1

「桃包子好好吃」ご視聴いただきありがとうございました(*>ω<)

twitterでのRT、ニコ動でのマイリスト等など本当にありがとうございます。

心から嬉しいです!感謝多謝!

 

上↑は宣伝用絵になります。

下の部分は動画の時点で出来てたんで上を追加したんですが

色味統一難しかったです。フォトショ様さま。

しっかし派手ですよね(゚ω゚;A)自覚はあるんです。

デザインとか色の構成超ムズカシ。

 

今回の動画は少枚数の人物絵にエフェクト多用

の動画タイプではなく

絵の枚数多めで平面構成にしたので

絵について解説書きますね。

 

最初の配色の段階というのが一番悩みます。

 

・一番上が初期稿でtea time~の二人から

髪色拾ってます。

バックを黒のシンプルにして

服装に模様を入れて派手にという案です。

 

 

 

 

・二番目でグッと彩度を落として赤味を入れました。

この時点で服の色が決定。

 

 

 

 

・最終的にミクのツインテが重かったのでカットして

この配色になりました。

GUMIは服と肌の色がほぼ同じ という設定で

裸に近い感じを目指した気がします~。

 

ミクさんのちっぱいはあんまりぺったんこでは

悲しい!!!ので微乳です。

 

 

 

 

この場面の動画使用絵はGALLERYに追加しましたのでソチラをご覧ください。

次回につづきます。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです