動画投稿されました「桃包子好好吃」

昨日深夜まで作業していたので出来立てホカホカ動画が投稿されました。

 

もぐもぐぽてちさんとのコラボ第3弾で

もぐもぐぽてちさんの投稿二周年記念作品になります。

 

【初音ミク・GUMI】桃包子好好吃 ~ももまんはおはおちー~【オリジナルPV】

詞:曲 好好吃揚芋(もぐもぐぽてち)

絵:動画 織葉(オルハ)

今回はテーマ決め(「チャイナ」「桃まん」)からのスタートだったので

半年がかりのコラボになります。

 

楽曲制作に関しては3月頃でしたか、もぐもぐぽてちさんが大変苦心されている

つぶやきを目にしたんですが、

4月に届いた完成楽曲はちゃんとチャイナしてて♪ポップでもぐぽてさんらしい

エロ可愛らしい歌詞で大変素晴らしい渾身の力作で、

これは私も頑張らねばー!!と力が入って

イラストに一か月、動画に一か月制作期間かかりました。

 

 

動画の見どころはココです↓

ここでモミモミしています♥

それほど激しくやるつもりではなかったので、手は持ち上げるのではなく

胸に手を当てるソフトタッチ♥になってます。

 

 

さらに!コチラは気づきににくいと思うんですが↓

お胸が揺れています(。+・`ω・´)キリッ☆

動きは↑ ↓ ↑ ↓ 開いて戻る です!

 

作った私自身でも注目して観てないと分からないシーンなんですけどねww

お胸ってどう動くんだろう??(*^p^)

・・・って悩み妄想しながら、左右ぶるるんver.や縦横ぷるぷるver.

など執拗なまでにテストver.を繰り返し作ったのは楽しい想い出です。

 

なんか頑張りすぎて頭ゴチャゴチャになってこれでよかったのかな?とか

可愛いって言ってもらえるかな??とか

なんか不安でいっぱいなんですけどよろしかったご覧ください(*´∀`人)

 

次回動画使用絵ご紹介します。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです