GIRLS SCANDAL

DINOさんとのコラボになります「GIRLS SCANDAL」が昨日投稿されました。

私は今回イラストのみの担当になります。 

 

【初音ミク】GIRLS SCANDAL【オリジナル】 

 

作曲/ディノ

作詞/杉春

イラスト/オルハ

動画/えむめろ

 

今年初め1月に描かせていただいた絵になります。

 

「正反対の二人」というご依頼で、

歌詞が

          模範解答じゃ 解けないパズル
          鍵はキミの胸の ひとつだけ

 

で、謎解きに向かう二人の女子が「内気、弱気ないじめられっ子」と「強気な委員長」

というパターンもあるとは思ったんですが、

悩んで「和」と「洋」で対照的な二人をデザインしました。

 

クラスではみ出し者の大人っぽくておしゃれでセクシー元気で明るい陽気な

「和の子」と「洋の子」が恋に落ちる。

・・・落ちている絵が欲しかったですね・・・あともう一枚描けていればなぁ・・・

あの頃予定の組み方間違えて忙しかったんですよ。申し訳なかった。

今となっては絵の反省点いろいろとあるんですが、

 

曲は爽やかで格好良いし、歌詞は作詞家さんの歌詞でさすがだな~っていう感じで

動画はセンスいいなぁ~ というコラボ作品になっています。是非ご覧ください。

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです