今年も咲きました

名前を覚えてない花なんですけど、

数年前380円で小さい苗を購入。どんどん大きくなってたくさんの花を咲かせます。

バラと比べると手入れもしてないし肥料も追肥してないのに、

3000円で購入したバラは年々小さくなって花数を減らす一方なのに。ふう。

 

 

GWの遠出のお買い物で ソファーカバー探して

オシャレな雑貨屋さん廻ったんですが

目ぼしいものがなくて、

あっても1万円以上の高額だし

(可愛くて欲しいけれども)

 

地元の布屋さんに行ったら

可愛い布がいっぱいあったので 手作りしました。

端っこ塗っただけなんですがw

 

写真は余り布で作った「のれん」です。

 

そうそう、のれんもあんまり売ってない。みんな吊るさないのかな??

1m1000円くらいで出来るのでとってもお得でした♪

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです