グリーンスムージー

 

オレンジを大量にいただいたので

皮を剥いてジュースにしたらどうだろう?

と試したところとっても美味しくて♪

 

しかしジュースミキサーも古くなってきて

若干動きが怪しいので

買い替え用を検索していたところ

グリーンスムージーが流行っているのを知りました。

 

果物:野菜が6:4ぐらいで作るそうで、

まぁ適当に買ってきてぶっこみました♪

オレンジ、イチゴ、バナナ、小松菜、ほうれん草

ヨーグルトに豆乳

 

ザラっとしたつぶつぶが残るのはやっぱり

ミキサーが古いからですね。

飲んでは美味しかったんですが

滑らかな方がさらに飲みやすいかな?

 

新しいミキサーの購入を検討しつつ、

しばらくは我が家でこのジュース作りが

流行りそうです^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話変わって、

昨夜たまたまTVをつけたら「未来シアター」という

番組で「進撃の巨人」の特集をやってて

作者の諫山創さんが出てらしたので観たんですが、

 

 

作画されている様子とか、作品のコンセプトについて観れたのは嬉しかったんですが、

後半作品のネタバレだらけで何アレ!!!(怒怒怒)

視聴者すべてが漫画既読済でも、ネタバレOKというわけでもないんだよ!!!

ナニ?!あの無神経な作り。

私はアニメで観はじめて今後の展開をすごく楽しみにしてたのでネタバレがっかりでした。

 

海外ドラマバカなので滅多に他の番組観ないんだけどホント観て損したorz

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです