あひるchanとERⅦ第一話感想

仲良しのあひるchan制作の動画がupされたのでお友達支援です!

 

聞いたらボカロPさん以外腐女子のコラボだそうでwwwwww(どゆことー)

曲はカッコいいし、絵はめっちゃ可愛いし、

あひるchanの動画がとってもあひるchanらしくていいですww

「BLライフ」っていうタイトルだけど、え?コレが??みたいな

(少なくとも私には共感できないゾーwwふんどし)

楽しんで作られてて、楽しんで観られる作品になっているので是非ご覧ください♪

 

【GUMIオリジナル曲】BLライフ【オリジナルPV】

 

あひるchanとはtwitterで以前から動画の投稿時に交流があったりはしてたんですが、

ある時あひるchanの「トーチウッド」視聴ツイートで一気に親睦が 激しく燃え上がりましたー♥♥♥ 

(あたしもそれ以前にトーチウッド視聴してメチャメチャ嵌っていたので♥)

 

「トーチウッド」っていうのは以前ブログでご紹介したことがあるんですけど

イギリス制作の海外ドラマでイケメン主人公がゲイという素晴らしいドラマです。

 

実はニコニコ動画でシーズン1~3まで観れます。※腐注意です。

↓タイトルが「第1話(1/2)」のみとなっているはいろいろお察しください。

シーズン3は字幕版でしたが、私が試聴した時にはS1~3全話観れました。

 

 

↑上記写真には

いないんですが、

ドラマのS1

冒頭に出てくる

トーチウッドメンバーが

 

最近お話しました

(4/17記事) 

ヒューマンターゲットの

彼女(右2番目)です。

 

いえ、それは

ぜんぜんいいんですけど(笑

 

 

 

昨日からwowowで始まったER7(5/1記事で紹介)観てたら

アビーのダメダメ夫が ↑真ん中のマーク・バレーでビックリーwww

すんごい若いのーーwwそしてホント嫌な奴の外見に見えるしーw

マーク・バレーは年喰った方が格好良いのだなーw

そしてER7第一話の最初に運ばれてきた患者のイケメンの美少年が

プリズンブレイクのマイケルことウェントワース・ミラー

若いーー!!!!!

ベットに寝た状態なので知ってなければ気づかなかったと思うけど、

ウェントワース・ミラーは若いころメチャメチャ美少年だったのだわーーw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんでもって今↑見て気づいたんだけど、マイケルの隣にいるの

メンタリストのリズボンじゃない??!!

道理でメンタリスト初めて見たときこの人観たことあるなぁ〜と

思ったはずだわwww

 

なんか今回特にものそい個人的趣味な記事ですね(*`▽´*)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです