映画感想 ジョン・カーター/他

なんか映画の感想記事書くのが楽しくなっちゃって♪

感想っていうか主に、この俳優さんはどこどこの映画/ドラマに出てたー!

ってのを見つけて喜んでるだけなんですけどねー。

5/5にwowowで放送された

「ジョン・カーター」観ました♪

 

右⇒はERの主人公の一人

       ジョン・カーター

おい、おい、違うって!!

このカーターじゃないよ!

 

とはいえ昨年の劇場公開時

映画のタイトルを聞いた時から

気になってた同じ名前ww

由来とか共通になった理由とか

あるのかしら?

それともただの偶然???

 

はい、こっち↓です。

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品「ジョン・カーター」

(・・・って110ってキリのいい数字なのん?)

スターウォーズやアバターに似てるなぁ〜と思ったら完全意識してて

大々的に両作品の元になったと宣伝されてます。

 

大失敗とかコケタとか言われた作品なんですけど普通に面白かったです。

私が思うにCGに金かけすぎちゃって、世界中で大ヒットしたものの回収しきれなくて赤字

ということなんじゃないかと。

もう一度書きますけど普通に面白かったです。

 

私的注目点は

主人公のジョン・カーター

 

全編露出の多い服装で乳首出てて

サービスなん???とか思って

せっかくのサービスなので

見てましたが(乳首を)

 

個人的に好みだったのは↓の

洋装の時の姿。

(ネットに画像がなくてコレ↓がやっと)

(実際洋装のシーン少なかったし)

 

 

最近旦那(ジョニー・デップ)が

若干年くってきちゃったので、

似た感じのイケメン♥♥♥にウハウハ。

 

ダーク・シャドウがイマイチぴん!と

こなかった理由に

旦那の老化があるとしたら

悲しい。

 

ジョン・カーター役の俳優さんの

名前はテイラー・キッチュ

 

早速他にどんな作品に出ているんだろうと

ググッたら同じく2012年公開「バトルシップ」とな?!

観たよー!!最近wowowで。

 

映画は「トランスフォーマー」スタッフの作品だから

CGが凄くて!綺麗で!圧巻。

 

私の場合特にフレア使いが目についてプラグインは

ノルライト ファクトリー  なのか

オプティカルフレア    なのか

とかそんなことを考えててwwwww

主人公に目がいかなかったーーー。

 

下↓ そうそう!この顔。同じ!

でも全然ウハウハしないのはロン毛じゃないからだわ。。。

あたしってロン毛美形好き??なのかな自問自答。

(いや、そうだって!)

 

作中やたらめったらアジア人の男性とイチャイチャして彼女の存在が霞むほど。

中国か韓国の俳優さんかと思って最後まで観たんだけど浅野忠信さんでした。(あたしのアホ)

 

いや、うん。映画楽しいですね♪人それぞれの楽しみかた。

しっかしトランスフォーマーとバイオハザードは年中TVでやってますね。

観るけども!  

 

金曜日にやってた

バイオハザードIV

アフターライフ

観るのもう何度目??!!

なんだけど

 

クレアがHEROESのニキ

クリスがプリズン・ブレイクの

マイケルという夢の共演♪♪

 

観るしかない!!!

 

あ!最後に、最近観た映画の中で純粋に面白くて大好きという作品をご紹介

2011年公開「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」

wowowで再放送やっているとやっぱり何回でも観ちゃう♪

ロバート・ダウニー・Jrの

目力ぱない!!!!!

アイアンマンでもそうだけど。

藤原啓治さんの吹き替えも

格好良い。

 

ジュード・ロウのワトソンくんも

凄くいい!

そしてこの映画でもこの二人

超イチャイチャ仲良し。

 

カメラの取り方・映像の編集の

仕方が凄いカッコいい。

続編メチャ希望!

 

 

そしてホームズの兄ちゃん役はBONESでブースを診てた最初の頃の

精神科医の先生だ!ふふふん♪←もういいって、、、

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです