tea time リン

GW入ってからまともな絵を描いてないのでリハビリ。

 

以前から描きたいと思っていたロングヘアーリンにtea time衣装を

着せたんだけども、全然髪短かった・・・というか毛先が見えん!!

ついでに服適当すぎたし、人物のバランス悪し。

後日時間ができたらリベンジします。tea timeのルカさんも描きたい♪

 

 

 

今期アニメ、毎度のことそんなに本数見てないんだけども

進撃の巨人が面白いのは勿論のこと、

キャラデザが好きなのはデビルサバイバー2で

なにげにこれ面白いのでは?今後に期待大なのが革命機ヴァルヴレイヴ。

 

さすがサンライズ作品だけあってコードギアスやガンダム(SEEDっぽいかな)の

雰囲気があって腐好きするいい感じ♪

キャラ原案がDグレの星野桂さんだけども「原案」なのでキャラ色が薄い。

もっとCLAMPとか高河ゆんさんとか、

別スタジオだけど同じジャンプ作家の天野明さんの「サイコパス」

のように星野桂さんカラーがしっかり出ている方が個人的には良かったな。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです