マルチモニタにしてみた

前前PCのモニタを長年使用しないで放置していたので

ふと思い立って繋いでみました。

私のじゃなくて家族のPCモニタなので無断で拉致ってきて繋いだんですが(笑

 

saiが横長に開けるようになりました\(^o^)/←

光の強さは調節して合わせたんですが、左右色味も違うので合わせないと。メンド('A`)

モニタ大きめだったので一つでsai+資料絵+twitter開いてたんですが

やっぱり二つあると格段に便利でしたーw♪

 

拉致ったのみつかって怒られたんですケド。

最近はスマホかノートばっかいじっててデスクトップ使わないんだからいいぢゃん。ねぇ。

 

GWは気合い入れて掃除しちゃったり。

絵を描く集中力がどこかへ旅立ったようです。帰ってこい。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです