デビルサバイバー2/ヤマト

saiの試し描き2 デビルサバイバー2のヤマトです。

 

公式HP見たらヤマトは設定17歳になってて、

主人公ヒビキが18歳で年上だったのね(;゚Д゚)

もうちょっと年上かと思ってたので驚き!

年下攻めいいかも♥とも思うけど、どうも最近澄ましてるリーダータイプが

受けでもいいかも♥の逆転発想が。

昔は主人公総受けだったんだけども、なんかヤマトがしっかりしすぎちゃってるから

攻めでもいいかもねってどうでもいいですね!

 

おっぱいちゃん描きたかったんだけども、欲望に身を任せて

描いているとちっとも男子絵上達しないのでorz

案の定描けてないし。バランス悪い。裸体からデッサン練習しないと。

合体させてみたけど違和感が。。。

合体させる絵は最初から一つのキャンバスに描いて、そしてバラそうね。

 

さてsaiの試し描き2回目で描いたんですが、どうもペンタブの反応が

フガフガして描きづらいので???と探ってみたら

saiフォルダをインストール後移動していたのでたぶんそのせいかも。

再インストールしなおしたので今度は安定するハズ。

 

ということでやっと動画制作に入れます。

私自身も楽しみながら、観た人にも楽しんでもらえる作品作れるよう頑張ります♪

それではまたお会いしましょうノシ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです