映画と海外ドラマ2

週末はwowowでスノーホワイトやったので観ました。

(アリス・イン〜のスッタフ制作だったんだΣ(゚◇゚;)って、今↓見て知りましたw)

(道理で、背景美術も衣装もCGも素晴らしかったです。)

 

今回も吹き替えが・・・(言うと思ったでしょ?)

作品の見どころの一つが継母のシャーリーズ・セロン(中央)の妖艶な美しさで 

登場シーン全てがとても美しかったのに

小雪さんって抑揚を抑えたしゃべり方をする女優さんで全然イメージに

合わないのになんでキャスティングしたん?!白雪と小雪つながり??

まぁ今回はほかにも突っ込み所が多かったんで、それほど気にならず観れました。

前回のダーク・シャドウといい、映画自体今一つ何かが足りない。。。

 

そうそうスノーホワイトのED曲がすっごく良かったので貼っておきます♪

(※映像はネタバレ含みますのでご注意ください。)

※フル・良音・映像ネタバレなしはコチラ↓

 http://www.youtube.com/watch?v=r0EVEXX9kpk&feature=share&list=PLJ6il3LgQaMqZmBYh3WWVI7hykA9cP6z8

日曜の夜は地上波は映画じゃないものやってたし、最近TV映画って

週の真ん中ごろにやるけどその方が観る人多いのかな?

っていうか、ここ最近のまるちゃんとサザエさんの話がヒドイというかスゴイというか。

突っ込みどころ満載で「えー?!」って言うシーンが多い。ほのぼの出来ない。

休み終わりの日曜の夕方〜夜はほのぼのしたいな。マスオさんの性格悪くてビックリさ。

 

一方新しく始まった海外ドラマといえば

「HAWAII FIVE-O」のシーズン3

 

主人公マクギャレットの(左二人目)

正義感あふれる実直さが清々しくて

気持ちいい作品。

 

毎回ダニー(左)と車の中とかで

イチャイチャしてくれる。

 

オルハさん流観方は、

女性コノは

「ギャラクティカ」のブーマー

 

右端チンは「LOST」のジン

 

写真にはいないけど検視官のマックスは「HEROES/ヒーローズ」のヒロ

他にもLOSTやHEROESのメンバーがゲスト出演したり

大人気ドラマの脇で輝いてた人たちが集まってるごちゃ混ぜ感が楽しいドラマ♪

 

「HEROES/ヒーローズ」の登場人物といえば

「クレアのパパ」が最近凶悪犯罪者役で出ているのを何回かみかけたけど、

実の娘じゃないクレアを心底愛して親身になっていたパパが大好きだったので

なんかちょっと悲しい。でも犯罪者似合ってるw

 

「24」のトニー・アルメイダも大物犯罪者役とかで見かける。

「HAWAII FIVE-0」3にもチラッと出てたけど伏線かなぁー。

それともあれだけのゲスト出演かな。

(あれは犯罪者じゃなくてたぶん警察関係者なのかも、目つき悪かったけどw)

 

 

ぶつぶつ文字記事書いてますが(海外ドラマネタ楽しい♪)

実は新PCのテスト打ちです♥♥♥まぁ、まぁ順調です。うーん。

いろいろテストしてみて詳細は次回ー。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです