写真加工

しつこいようですがPC空になっちゃったんで

(あたしも何度も言いたいことではないんですが(´ω`)・・トホー)

写真をブログに載せるのに今まで加工に使っていたソフトもなくなっちゃったので

新たに検索したら良いもの見つけました。

 

今まではフリーのソフトをDLして加工してたんですが、

今回のはネット上で簡単に加工が出来ます。

 iPhoneやスマホをお持ちの方は沢山のアプリがあって加工しやすいんですが

デジカメで撮った写真をPCで加工したいという方にお勧めです。

 

 加工サイト: http://pixlr.com/o-matic/

 使い方紹介ブログhttp://mamagoto.qlookblog.net/2011/06/08-1.html

 

既存のものに頼りがちなんですけど、

ネットって常にどんどん新しいものが

紹介・更新されているので

頻繁にチェックするの大事かもしれない

と思いました。

 

PC空になったお陰で知ることが

出来たよ・・・

ふふふ。

(苦々しい笑いだけども)

 

 

↑ さっき庭で撮影したクリスマスローズ

(だいぶ種が出来てますが未だ満開)

の写真を加工してみました。

 

自然や植物の写真はオリジナル  右→

のままでも全然綺麗なんですけど、

アンティーク風加工はやっててとっても楽しいです♪

しかし一昨日の加工写真 ←コレ

記事書いてる時思ったんですけど

オーブみたいだなと(´∀`;)ハハ…

(怪奇現象の時に現れる光の玉)

 

身内の結婚式や還暦祝いの写真にいっぱい写ってて

親戚が集まると先祖の霊も一緒に集まるのかな?

とか自己解釈したりしてます。

そういえば首相公邸には霊が出るらしいですね。

wikiにもどーんと載ってます。wiki:総理大臣公邸

 

国家のトップが寝泊りしてしっかり休んで頭と体力を回復させなければならない場所が

結構とんでもないことになってるんだなぁ。。。と知って驚きです。

wiki読んでみると小泉元首相スゴイですよね。

建物にもいろいろ因縁深いものがあるんですね。

しっかしなんで写真加工から幽霊のハナシになったんー?w

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです