PC故障とアルバムご紹介

PC故障

昨年からPCの不調はたびたび書いていましたが、完全に故障と判定

新規購入とあいなりました。

 

容態(?)は

・起動中何回もフリーズ、ブルー画面

・勝手にダブルクリック

 (twitterはフォロー解除になったり、メールは全部開いちゃったり)

・一部文字が辞書変換されない、文字コピーが出来ない

などなどなどなど・・・(ホント使い辛くてストレスDEATH)

 

サイアク状態でネットに繋がらなくなって、文字も表記されず画面真っ白に

なったのでOS入れ直しして若干復活はしたんですが、

その時バックアップとってあった外付けHDが逝ってしまって全てのデータ消失。

 

なので新PCが届いてセッティングが全て完了するまでは

次の動画制作に入れないでいる・・ が現在の状況になります。

 

逝っちゃった感想は、もうどうしようもないので諦めと開き直りは早かったです。

絵はまた描けばいいし、ネットにあげててヨカッタと思いました。

悔やまれるのは亡くなった鳥やワンコの写真データで

もっと違うところにもバックアップとっておけば良かったなぁ・・・。

 

 

 

ぽてちさんアルバム

上記理由でデータ消失してしまったので

新たに撮りなおしました→

(届いたとき撮影して準備してたのになぁ…)

 

4月27日(土)

THE VOC@LOiD 超 M@STER24

にて頒布になる

もぐもぐぽてちさんの1stアルバム

「tea time labyrinth」です♥

ジャケット絵描かせていただきました。

 

ボマスまであと10日切りましたね。

会場行かれるかたは是非現物をお手にとり

ご覧いただければ幸いです。

 

中身チェックはコチラでできます♪  ↓↓↓

 

←コチラは

フルジャケ絵に

宣伝用文字入れしたもの

なんですが

この印刷物も同封して

送っていただいたので

会場で

見れると思います。

 

CD購入したら貰える?

とかなのかな??

詳しく知らなくて

すみません。

 

 

詳細宣伝に関してはもぐもぐぽてちさんがtwitter (@mgmgpotechi)で

されていますのでそちらご覧ください。というかもぐぽてさん好きはとっくにフォローされてるかと思います^^

 

なんでも売り子さんとこのジャケ絵のコスをされると伺ったので

会場行かれる方は是非写真を撮って(必ず許可・承諾いただいてくださいね)

私のために沢山アップお願いプリーズです!!

 

私が会場にいけない理由はモロモロあるんですが、

PC購入したので今年はもう何処へも行くお金ないDEATH   〜( ε¦) 0

今、口を開くと(というかつぶやくと)愚痴しか出ないのでオトナシクしてます_(ᅙωᅙ๑_ )_

 

 

※CDはもぐもぐぽてちさんが送ってくださいました!

  ぽてちさんありがとうございますー!!

 

さらに同封してくださった名刺。カワイイ。

 

イベント中はあちこちで

名刺交換が見れるのかしらん♪

楽しそうー

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです