映画と海外ドラマ

 

wowowでダーク・シャドウやっていたので観たのですが

わたしの大好きなゲレロちゃんが

下男役で出ていて驚き♥でした。

 

 

誰だよ?!ゲレロちゃんて??!!

このポスター写真の一番後方、

ジョニー・デップの右隣の男性で

ジャッキー・アール・ヘイリーという俳優さんです。

 

海外ドラマ「ヒューマン・ターゲット」にゲレロ役で出てて

主役のチャンス(マーク・バレー)よりも大好きで

ゲレロちゃんの出番を楽しみにヒューマンを観てました♥

 

ゲレロちゃんって脱いだらスゴイの

そしてめっちゃ凶暴で強いの!

なのでダーク~ではとぼけた下男なんだけど

ホントは凄いのよーウフフと密かな別視点で

楽しんで観ました。

ヒューマン・ターゲットは

シーズン1がメチャメチャ面白くて

豪快なアクションで一話完結ごとに

一本映画を観たような爽快感と

満足度があったんですが

シーズン2で写真にもあるように

女性キャスト二名が

入ってからイマイチに。

 

おっさん3人でやってるから

良かったのに!!

 

女性右側イルザ役の

インディラ・ヴァルマ といえば

「トーチ・ウッド」の最初の頃にいた

メンバーなのでまた観れて嬉しかった

けれども。

 

ヒューマン・ターゲット中央

マーク・バレーと関連して、

最近面白い海外ドラマといえば

「フリンジ」

 

マーク・バレーはシーズン1の最初の頃

にゲスト出演してて

役柄はダナム捜査官(中央)の恋人、

私生活でもダナム役のアナ・トーヴと

結婚(現在は離婚)してて

超お似合いな二人。

 

そのイメージがあるせいなのか

ピーター(左)がどうしても

三枚目にしか見えない私。

 

そんなことばっかり気にしてフリンジ観ているんですがTV放送は次回でシーズン3が終了。

はぁー…また面白いTVドラマが終わってしまう。

スーパーナチュラル7がはじまるので、兄弟愛♥とキャス×ディーンで萌える♥

しかないけど今回の敵リバイアサンて・・・

カムバック!美女幽霊。

CM観てると「フリンジ」と似てて間違うんだけども

「ブリッジ」を観てます。

 

「THE KILLING/キリング」につづき

ハリウッドでリメイクの決まった

北欧の人気ドラマ。

 

沢山の登場人物に「犯人は誰?」を推理して

観るのが面白い。

そして驚きなのがぱいぱいは勿論ちんこも丸出しで

画面上はぼかしで隠してあるんだけども

ヨーロッパドラマってなんか凄い!

って本編に関係ないところで感動(?)

(いや、ぱいぱいはぼかしてないです。)

 

 

なんか毎日体力仕事で最近疲れてて絵を描く気力がないので

海外ドラマについて熱く語ってみました。まだまだしゃべれるわよ♥

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです