るかサン

エロいご本のポーズ模写 

pixiv KLさんのるかサン

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6639537

描かせていただきました。

足がメインになっちゃっておっぱいイマイチだな。。。とかただいま反省ちう。

そういえば谷間塗りこんでない?!駄目じゃんΣ(゚Д゚)

 

ボカロ知りたての頃、ニコ動検索してて見つけたKLさんのルカさんの

色っぽさ艶っぽさは衝撃的でした。

あれからずっと一度描いてみたいと思っていたので楽しかったです♪♪

でもあの艶っぽさは全然表現できず。いつか再トライします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

wowowで「TIME」という映画をやっていたので観たんですが

女性の吹き替えが下手で最後の最後まで聞き苦しかったです。

 

昨年映画館に観に行った「プロメテウス」もメインの女性の吹き替えが下手でガッカリで

わざわざ3Dで高い料金払ってまで観ているのに!!

今売れている女優さんやアイドルが吹き替えを担当すれば

当然素人臭さ丸出しなわけで

こういう方たちの起用は映画ファンからは長いこと批判されているのに

まったく改善されないんですね。

 

せっかくのクライマックスシーンなのにあの棒読みで台無し。

俳優さんで吹き替えが上手な方はいらっしゃるので全面否定はしません。

話題作りでその時売れている人を起用するのをやめて欲しい!!!!!と

心から願います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか怒った記事が最後になっちゃいましたが、

動画制作に入るのでしばらく更新はお休みになります。

だいたい5月末ぐらいまで・・・だと思います。

また頑張って動画作りますので完成したら見てやってください(*´ω`*)

(ここだけ・・・のハナシ、最近練習してた絵をいかした動画になる予定です♪)

(エロメイドの曲ではありませんwwそんな動画作りたいけどもw)

それではまたお会いしましょうノシ

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです