キド寝

前開きじゃないパーカーでエロい絵ってたくしあげしかないとか思って描いたんですが

そんなこともないですね、引き裂くとか?!おもいっきし肩開きとか??!!

わたしの貧相な妄想力なんとかならないかな・・・。

寝てるキドさんです。うっかりエロティック。

カノの影を追加したいんですがメンドイので「カノまじ顔凝視」を+してご覧ください。

 

おぱんつ様はボクサータイプ。

最近は女子用ボクサーパンツありますが、サポート力はバッチリだけど

夏はみっちゃくして暑いとかそんな感じです。個人の感想です。

 

目疲れ酷くてこすってたんですよね…。確かに何度もやった記憶がある。

目の毛細血管が切れて白目が真っ赤になってしまいました。

放置でもすぐ直るらしいのですが今後気をつけたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

PCから離れてる間、ちょうどスカパーで「キリング2」一挙放送やってたの観て

超面白かったので書きます。

海外ドラマ「キリング」はデンマークオリジナル版が人気があって

リメイクアメリカ版に「ザ・キリング」があります。

 

(実際はどっちもTHE KILLINGで区別が難しいんですけど)

(デンマーク版の原題は「Forbrydelsen」だし)

 

今回私が観たのはデンマーク版なんですけど

1が始まるとき「ツインピークスの再来!」みたいな宣伝していたので

デヴィッド・リンチのようなオカルト世界の映像美を期待して

観ちゃったんですけど、

実際は起こった事件「少女を殺したのは誰か?」のテーマが

ツインピークスと被っているだけで

どちらかというとストーリー展開のハラハラどきどき!またどんでん返し!!

の繰り返しが「24」に似ていてそこが面白いです。

 

ずっと一話完結の刑事ドラマばかり観てたのでその癖がついちゃって

(知らずの癖って怖い)

最初こんなのんびり展開無理・・・とか思ってたんですけど、

推理小説のような「犯人は誰?」の世界観は嵌るとすごい面白いです。

それに「24」のように24話までやらなければならないという縛りがないので

適度に完結してくれていい感じでw

 

私の中では久々に嵌ったドラマでした♪

一気に観たのがヨカッタというのもあると思うのですが。

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです