カゲロウデイズ2巻

昨日はアニメイトに赴きここ最近の発売の新刊を複数購入して参りました。

コミックスカゲロウデイズ2巻をはじめアンソロ、その他画集、漫画、BL小説購入。

ちょうど「このBLがやばい」の時期でランキングでコーナー作られてて

このBLがやばい本を購入しまくってお財布がやばいことに(;OдO)

お約束ですね。。。

 

今回のカゲロウ2巻はキドが多かったのでとっても嬉しくて

改めて自分のキド好きを実感♪

砂糖まひろさんの絵素敵です。ホント綺麗☆

 

私は勿論カノ×キドなんですがいいHなシチュが浮かばずもやもやしてます。

私的好みはキドにはあんまりというか、まったく女の子してもらわないで

寧ろBLな感じでカノと絡んで欲しいんですが、、、ツン受け??になるのかな

グッ!!とくるのないかな?とか支部さ迷ってるんですが出会いもなく

あれ?あれ?わたしドマイナーかな・・・・うふふ。

 

・・・ということで私が描くキドの目標は女らしさを滲ませるな!DEATH!!

 

萌えてカゲプロ熱再びで絵を描いていきたいところなんですが、

ここ4~5日目の疲れがひどくてサプリメントや目薬使っても良くならず

頭痛までしてきてしまったのでこれはPCやりすぎだわ・・・・orz

絵描くの楽しくて連日張り切って描いてあげてたんですがアホですね。

買ってきたBL小説読みながら目を休めます。。。。。え?!休まるのか?!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです