カッコイイ音楽

海外ドラマとアニメの生活をつづけているので

たまにクイズ番組とかCMを観ると「誰だろう・・・??」状態で

知らない人がどんどん増えて変な気持ちになります。

例えるなら「日本にいながら他国の番組を観てるような感じ」というところです。

 

逆に海外ドラマの観すぎで「この俳優さん他のドラマでも観たことあるなぁ~」

と外人俳優さんに親近感があったりで(笑

 

そういう生活なので出会う音楽もボカロやアニメ音楽なのですが

しかしアニメ主題歌(OP・ED)かっけーなぁ!!!

 

WOWOWでHELLSINGやってたので観たんですがEDが格好良くて

ものすごっく好みで聞き惚れたんですが、

(ED映像も毎回凝ってて見惚れる♪)

「睡蓮」のメンバーって元ソフトバレエの藤井麻輝さんで

ソフバの曲も大好きで死ぬほど聴いたので(笑)

好きな曲を作られるひとの作品は時が経っても、知らずに聴いても

やっぱり好きだなぁ~と懐かしくも嬉しく思いましたよ。かっけー!

 

Nothing's Carved In Stone 「Out of Control」

「PSYCHO-PASS サイコパス」第2クール オープニング・テーマ

 

すんげー格好いいのでアニメOPに決まった時どんな気分だったのかな?とか

余計な心配を・・・

でもアニメOP映像も格好いいし、使われなければ私は一生知ることなかったんだろうなぁ~

と思うとアニメ起用はありがたいです。

 

Nothing's Carved In Stone 「Spirit Inspiration」

「絶園­のテンペスト」第1クール オープニング・テーマ

 

順番からいうとアニメで使われたのはコッチが先ですね。

テンペストは愛花ちゃんが可愛くて(*´ω`*)

どんな環境で育とうとあんな15歳いないでしょうww

左門が自分の世界に入って悶々しているシーンでは毎度大爆笑でした!

小山力也さんならではですねw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです