偽物語 八九寺

ちびキャラの練習で描いたんですけど、ちょっと等身が縮んだだけの

普段通りの絵のような。。。

まぁ、ちびキャラにもいろいろあるんですがもっとデフォルメさせた

ものを描けるようになりたいので塗ってる場合じゃなく

線画で練習重ねないと駄目ですね・・・。

 

とにもかくにも大!!!好きな八九寺なので気合入りまくりの

絵になりました。

 

厚塗り風のガサガサ感の綺麗系の絵を見るのが好きで

そういう絵を描けるようになりたいんですが

つるつるのロリぺたを描く方が合ってるのでは・・・と

そんな気がしなくもないです。

苦手なものにチャレンジして練習していくのと、

得意分野を追求して極めていくのとどっちがいいのかと

それも考えたりです。

悩むほど深刻に思っているわけではないのですが、

この等身と塗りは描きやすくて困りますw

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです