猫物語/黒 忍

猫物語黒から忍野忍です。

 

最初アニメシーンのような背景にしようと思ってたのに

途中twitterで素敵なデザイン背景絵を見てしまったらウッカリ影響受けて

一時期背景迷子になりましたーw

 

 

背景迷子絵。

 

いろいろ素材を組み合わせたデザイン背景

作るのキライじゃないので

ついウッカリ精を出して作っちゃったんですが

 

実はこのパターン→以外にも

いくつか作った・・・

 

もともとそういう絵にしようと

思っていたわけではないので

人物のポーズと塗りが背景とガッチせず。

 

 

 

【教訓】

最初に決めたコンセプトを途中で

変更してはいけない!

 

もともとは手足ともに指先まで描いてたんですがどうにもヘタで

萌える感じにならないので削りました。

背景も花やドットがあるよりもなんにもないほうがスッキリよくて

たし算も大事だけどひき算も大事ですね◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊加減がムズカシイ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです