Tda式重音テト

次の動画制作までの間、お絵描き練習再開します。

 

今年に入ってずっとご依頼絵と動画制作やっていたので

その間に「描きたいなぁ~と思ったものの消化」と

「線画の描き方」と相変わらずの「好みの塗り探し」です。

ということでまずは「Tda式重音テト」さん描きました。

テト初描きなんだけど全然テトに見えない・・・。

 

「Tda式Appendミク」とまぁ同じ顔ですが、

私はこのMMDモデルが一番好みの顔でして是非ともこの絵柄を取得したいな

と思いつつ。。。カキカキ(;゚Д゚)φ゙したんですが難しいこと。

模写も満足にできないのかとorz

 

顔アップで練習するつもりが結局バランス悪くて腰まで入りました。

部分だけ描いてバランスとるのって難しいです。

今はデジタルなのでいくらでも全体を描いてからトリミングできるんで

いい世の中になったなぁ~。

 

・・・ということでお絵描き練習期間の間は2~3日ペースでブログ更新

できると思うのでよろしくお付き合いくださいませ~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです