こっそりアップ

アルバム「tea time~」のクロスフェード動画には最初の構想として

ジャケ絵の他にティータイムちびミクとGUMIが入る予定でした。

しっかしながら私はちびキャラを描いたことがなかったので

いきなり描けるワケもなく・・・

結果描いたけどぜんっぜんっっ!!!可愛くなくてボツになりました。

 

動画を作っていく上でちび達が入るスペースもなかったので

無理して手直しを重ねて入れなくてもいいというのもあったのですが。

というわけで~~~

下がボツになったティータイムちびミクさんです。

絵だけあげるのも非常に辛かったので、頼まれてもいないのに宣伝作りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ついデカ絵の癖で書き込んで塗り込んじゃうのでなんか怖くなっちゃうんですよね。

もっとシンプルでいいハズなのに。。。

これからはたまにちびキャラも描いて練習しようと思います。

 

 

そしてもう一個コソッとあっぷは

動画「オモイデバコ」のyoutube版です。

ニコと見比べるとものそい高画質版になっています。

頑張って作った本人としてはこちらでご視聴いただきたいのですが、

何分ニコの再生数も伸びて欲しいので公にはせずこの場限りの宣伝です。

 

「オモイデバコ」ご視聴くださったみなさまありがとうございました!

はるちんさんとの次回コラボもあるかも・・・???wなので是非ご期待ください。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです