息抜き絵 フェイト/エクストラCCC

二月の動画作業に入る前に息抜き絵です。

依頼絵はどうしたって気合入れなければならないので肩に力はいって

疲れるわ肩こるわ大変なので、

できるだけ力を抜いて楽に描きました_〆(-∀-*)ヵキヵキ

エクストラCCCのビジュアルがすんげーいい感じなのと

おっぱいとおっぱいがぶつかりあった絵を描きたいわぁああ(*^p^)

というのがテーマです。

加工したらキラキラになっちゃったんですけど塗ったままはコレ↑です。

ジャケ絵風に仕上ようと思ってたんですけど桜の花びら散らすの面倒になって

いつもの大好きな加工に逃げた!・・・とか、うん。そんなです。

そして線画↑です。

ラインの強弱とかベタが入れられるようにならないと。

布のしわのラインも少ないかな。と反省。

 

いやあ~(*´д`*)ダラダラ塗ってたんですけど

楽しかったです!楽しかったです!ほんと楽しかったです!!!

3月以降は版権お絵描きする時間も出来るので

頑張って動画作ってきます( ・∀・ )ゞ

すんごい素敵な曲なので楽しみにお待ちくださいー。

 

近況:アメトークで北斗の拳芸人やってたのを観て読みたくなって

    5年ぶりに漫画喫茶に行って読んできました。

    面白かったです!全部読みきれなかったので購入しようか迷ってます。

 

    twitterで槙島センセイで盛り上がっていたので気になって

    「PSYCHO-PASS サイコパス」観たら面白かったです♪

    あたしは狡噛さんが好きですー♪♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

追記:エクストラのセイバーとキャスターを描くのは2010年の7月以来なので

    2年半ぶりです(゚д゚)フオオオ                   (2010/7 ↓)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    英田百草 (日曜日, 03 2月 2013 22:48)

    オルハさんこんにちは^^

    この記事が更新される前にヘッダーが今回のイラストに更新されてるのを見てかわいらしい2人だな~♪って思いました\(^o^)/

    3月以降にイラストや動画をたくさん見れるとのことですので楽しみにお待ちしてます( ^ω^)

  • #2

    オルハ (月曜日, 04 2月 2013 18:47)

    英田さんコメントありがとうございます(人´∀`)

    ということは、ちょうど私が記事を書いている頃
    ご訪問いただいたんですねw
    そういうタイミングが合うという偶然も面白いですね(*^Д^*)

    イラストお褒めいただきありがとうございます。
    私も3月以降公開になるのが楽しみです~♪♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです